移転先 → ttp://iroripata.web.fc2.com/

スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
王の器2に関する知らせ
お久しぶりです!
以前の日記でもぼんやりお知らせしましたが、
この度いくつかのアンソロに参加させていただきました。有難い…!



キャスター陣営中心アンソロジー


ほのぼのキャスター陣営漫画を4ページと合同企画にイラストを1枚描かせていただきました。


▼言峰綺礼×衛宮切嗣アンソロジー(R18)
Fate/Zero

言切っぽい漫画6ページ描かせていただきました。黒瀬のパートは全年齢になります。
若干某方を登場させ過ぎた感が否めません…
※18歳以下・高校生の方は購入できません。


▼鯖嗣記念本(R18)


もしも衛宮切嗣がサーヴァントだったら…というIF設定です。
漫画を5ページ描かせていただきました。黒瀬のパートは全年齢になります。
当日購入者特典にランダム配布されるおまけ鯖嗣ミニカードにも描かせていただきました。
※18歳以下・高校生の方は購入できません。





以上になります。
いずれも7月8日開催のFate/Zeroオンリーイベント王の器2にて発行予定。
どのアンソロジーも執筆されている方々が豪華すぎてどうにかなりそうです((゚Д゚;))gkbr

お見掛けの際は、どうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
memo コメント(-) トラックバック(-)
 ホーム 
