移転先 → ttp://iroripata.web.fc2.com/

スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
王の器2お疲れさまでしたー!
Fate/Zero

8日の王の器2に参加された方々、お疲れさまでしたー!

一般参加ながら人様のスペースの片隅をお借りして線の死んだコピー本もそもそ配ってました
…という事後報告です。すみません…お知らせする時間なかったんです…
そのコピー本もコピー機の不調て15部程度しかなかったんですけどね!えへ☆
もし、お手元にある方は是非ともお焚き上げを…

当日は開場後30分くらいで入場できたんですが、言切スペの人の多さといったら…!
道幅が狭いのか人が多いのか。そのスペース付近だけ異様な混み方をしてたのが印象的でした。
お聞きしたところ、鯖嗣アンソロ。ほぼ瞬殺だったとか…なにそれこわい…

そして今回ひっさびさにアフターへも参加してきましたー!やほー!!
スケブもいろいろと描いていただけて…!家宝にします…!(ギュッ






スポンサーサイト
memo コメント(-) トラックバック(-)
 ホーム 
